|Voice|JMIA 2007にご参加いただいた方から寄せられた声

駐日ウズベキスタン大使
コモブチ・キイチロウ(ベース講師) 杉山 正(トランペット講師)
椎谷 豊(ピアノ講師) スティーブ・サックス(サックス講師)


■杉山 正(Tp)

 こちらこそ大変お世話になりました。
 ご苦労もおありだったと思いますが、素晴らしいコンサートでしたね。このような企画を何年も続けていらっしゃる佐々木さんには頭が下がります。
 おっしゃるように子供達の音が前回より豊かになったように思います。ゲストの皆さんの力ももちろんありますが、客席で聞いていたウチのが11月よりよくまとまっていたと言っていました。
 私のレッスンを受けている角君や高橋君のサウンドも、子供達によい影響を与えているのかも知れません。
 ゴードンシステムが旭川を中心に広がって行ければと思います。将来ゴードンブラスキャンプのようなものが出来ればよいですね。



The Brass Connection
 welcome to MASASHI SUGIYAMA's website
 
http://www.masashisugiyama.com/



本サイトの記事・画像(写真、イラスト、動画など)のコンテンツの著作権は、
ジャズマンス・イン・旭川に属します。肖像権および著述は個々のアーティストに帰属します。
掲載記事および画像、音源等の転載は、著作権法上無断で行うことはできません。
Copyright (C) 2005 JMIA, Jazz Month in Asahikawa. All rights reserved.
inserted by FC2 system