|Voice|JMIA 2007にご参加いただいた方から寄せられた声

駐日ウズベキスタン大使
コモブチ・キイチロウ(ベース講師) 杉山 正(トランペット講師)
椎谷 豊(ピアノ講師) スティーブ・サックス(サックス講師)


■コモブチ・キイチロウ(Bass)

 お疲れさまでした。
 今回は私自身不慣れな点もあり色々ご迷惑をおかけしてしまった事も多々あったことと思いますが、JJOのみんなとも少しずつは仲良くなり、木村君をはじめ数名からもメールをもらったりしてうれしい限りです。
 佐々木さん、サミーさんの音楽は人の心をつなぐ架け橋になりました。
 大人を筆頭に誰もが自分勝手に生きる殺伐としたこの時代、音楽を通じて互いに心を通わせることは同じ「時」を前向きに生き、喜びや時に悲しみさえも分かち合えるとても大切な瞬間です。
 このことがどれほど人の大きな財産になり助け合い生きていく力になってゆくでしょうか。
 音楽は我々に大切な事を教えてくれます。音楽がなければみなさんと出会えなかったかもしれません。
 また今回特に感激したのは会を支えるスタッフの方々の厚意です。
 私もおぼろげにいつかは子供に音楽の素晴らしさを伝えられるようになりたいと考えていましたが、この会で改めようと思いました。 すぐに伝えていかなくちゃ! 今もう始まっているんだ!
 そう感じるようになりました。 本当にありがとうございます。
 またいつかお会いできる日が来る事を願っております。


como kiichiro komobuchi official website
 http://comobass.com/



本サイトの記事・画像(写真、イラスト、動画など)のコンテンツの著作権は、
ジャズマンス・イン・旭川に属します。肖像権および著述は個々のアーティストに帰属します。
掲載記事および画像、音源等の転載は、著作権法上無断で行うことはできません。
Copyright (C) 2005 JMIA, Jazz Month in Asahikawa. All rights reserved.
inserted by FC2 system