ReportMovie

JMIA 2004 10th Anniversary
Message from Artists



JMIA10周年記念の際にアーティストの方々からいただいたメッセージです。

ゲイリー・バートン

リチャード・ダンスカム

土岐英史

タイガー大越

小曽根 真

フェビアン・レザ・パネ

椎名 豊

野田 燎
ジャズマンス・イン・旭川10周年おめでとうございます。
ジュニア・ジャズオーケストラをスタートした年に
参加していた子供達もすでに大学生。
本当にうれしく思います。
そして、この活動を途切れさすことなく、
毎年々々熱意を持って積み重ねて来られた佐々木さんには頭が下がります。
私としても、その最初から現在までご一緒させて頂いている事に、
誇りを感じると同時に感謝しています。
子供達の笑顔を見る度に喜びと元気をもらっている私ですが、
これからも、出来る限り協力させて頂きたいと思っております。
ジュニアジャズの子供達へ。
愛しています。

JMIA10周年に寄せて
2004年

土岐 英史(サックス)



本サイトの記事・画像(写真、イラスト、動画など)のコンテンツの著作権は、
ジャズマンス・イン・旭川に属します。肖像権および著述は個々のアーティストに帰属します。
掲載記事および画像、音源等の転載は、著作権法上無断で行うことはできません。
Copyright (C) 2005 JMIA, Jazz Month in Asahikawa. All rights reserved.
inserted by FC2 system