ReportMovie

JMIA 2004 10th Anniversary
Message from Artists



JMIA10周年記念の際にアーティストの方々からいただいたメッセージです。

ゲイリー・バートン

リチャード・ダンスカム

土岐英史

タイガー大越

小曽根 真

フェビアン・レザ・パネ

椎名 豊

野田 燎
ジャズマンス・イン旭川10周年、おめでとうございます!
子供達と旭川を心から愛し、音楽家、教育者として温かく
そして熱い情熱をそそぐ佐々木義生さんのお姿にいつも感銘させられております。
僕も2000年以来JMIAの活動に、たびたび参加させていただきました。
2000年、ボストン・東スクールとのジョイント・コンサートで、
僕の音楽観は決定的に変わりました。
大歓声と共に超満員の観客とステージが一体になり、
ひっくり返りそうに盛り上がった時、
涙と感動でどこを演奏しているのかわからなくなりました。
これが音楽のパワーなんだ!!
音楽が国籍、年齢、男女の違いや障害を越えて人々の心を癒し、結び付け、
コミュニケーションと感動を共有出来る事、
その素晴らしさを言葉ではなく貴重な経験を通して教えていただきました。
僕の音楽活動の指針と信念を見つけた瞬間でした。
「Happy to Swing」この日の感動を僕のCDのタイトルにつけました。
これからもJMIAの素晴らしい活動を心より応援させていただきます。

JMIA10周年に寄せて
2004年

ジャズ・ピアニスト
 椎名 豊



本サイトの記事・画像(写真、イラスト、動画など)のコンテンツの著作権は、
ジャズマンス・イン・旭川に属します。肖像権および著述は個々のアーティストに帰属します。
掲載記事および画像、音源等の転載は、著作権法上無断で行うことはできません。
Copyright (C) 2005 JMIA, Jazz Month in Asahikawa. All rights reserved.
inserted by FC2 system